そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

水漏れは直りました🚰

今日は引っ越し9日目✨

朝から水栓交換とクッションフロアの張り替え工事がありました。

幸い、雨漏りは昨日の雨程度では大丈夫だったみたいで、一安心。

朝から工事で人が出入していたので、にゃんずにはパートナーのお部屋に居てもらいました。

伸びてるとこを写真に撮ったら、目線いただきました(笑)

今日はちょっと肌寒かったみたいで、お布団を干してしまい、ちょっと申し訳ない気分。

思ったより風も強くて、全然洗濯物も乾かないので、さっさと諦めて近所のコインランドリーで乾かしました。

近所のランドリー、乾燥機が10分100円なのでとってもお気軽。

そばこの実家近くだと20分単位なのでちょっと乾かしたいときに使いづらいんだよね…。

 

なんていうか、浴室閉め切って、除湿器付けた方が乾くよ~~💦

今日は晴れてたから行けるかなと思ったんだけどな~

 

水道工事の方が出入りされている間、水道が止まっているし、立ち合い必要だからどこにも行けなかったので、ここ数日何故か繋がらない有線のネットの接続を試みていました。

ケーブル差したら認識するはずなのに、何でか全然上手くいかない。

今日は徹底的にやるぞ~~~!と思ったら…

 

できてる…('Д')❣

 

昨日まで何度やり直しても認識しなかったのに、普通にできてました…。

ずっとできなかった明日の企画の告知と前回のまとめをようやくアップできました(^^♪

 

水栓も全部新品に取り替えてもらえたし、

ついでに浄水器も付け直してもらえたし、

トイレと洗面所のクッションフロアも新品に張り直して貰えたし、

禍を転じて福と為すって感じ(^^♪

 

なんだかんだで

は、ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨新品になった~~

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆