そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ご飯食べられるようになってきてます

今日は引っ越し15日目✨

少しずつですが、ペースト状の食事に慣れ、食べてくれるようになりました。

 

今日は鼻が詰まって一時期はもう見ていられない状態でした。

鼻が出るごとに優しく拭いてを繰り返して、夕方近くになってやっと鼻が通り、

ゆっくり寝られるようになったみたい。

どてっと寝る大にゃんこ。

子にゃんこ用のご飯も自分のご飯も食べちゃうので、何か太った…???

何だかすごくやんちゃに戻った大にゃんこ。

 

少しずつ元氣になっていってくれたら、と思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりゆっくり

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆