そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

バイクでお出かけしました。

今日は引っ越し16日目✨

そういえば、

23日、22日に行くはずだったところへパートナーとバイクでお出かけしました。

ずっと行こう行こうと言ってて行けなかったバイクお出かけ。

やっと叶いました。

このバイク、パートナーの宝物です。

音がカッコいい✨

 

さて、今日の子にゃんこ。

うちの子にゃんこ、ゆっくり回復してきています。

少しずつ食べられる量が増え、

動ける範囲が増え、

元氣な頃していたイタズラをしようとしたりするようになってきています。

 

鼻の骨がかなり酷く砕けたそうなので、鼻詰まりはとても酷くて、呼吸が苦しそうです。

血が固まって更に辛そう。

これ以上固まらないようにこまめに優しく拭いています。

以前なら、くしゃみとかで一気に出していたのですが、くしゃみをすると頭を振るので、痛いんだと思います。

くしゃみを思いっきりしたくてもできないみたいです。

今は頭部の刺激を抑えたいところなので、それでいいのですが…。

 

少しでも回復して、いつものようにくしゃみができるといいなぁ…

依然、危険な状態ではありますが、無理のないように見守っていきたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりゆっくり

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆