そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

年に一度の…✨

今日は引っ越し19日目✨

滋賀に帰ってきました。

久しぶりに一日一食以上食事がある❣️

ありがたやー

ありがたやー

お風呂が追い焚きできる❣️

ありがたやー

ありがたやー

 

さて、今日は明日から始まる母の着物リフォーム作品展の準備で朝からバタバタしてました。

今年は体調不良の生徒さんが数人いて、展示は少なめ。

作品はあったのに、残念💦

 

何とか夕方に販売リストや値札付けが終わりました。

もう少し作りたい作品があるので、あと一晩、やってみます〜

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨年に一度のお祭り

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆