そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作品展は2日目✨

今日は引っ越し21日目

と書いてますが、滋賀にいます。

作品展は2日目です。

すごい雲!

懐かしい顔ぶれに話の花が咲きながら、あっという間に午前の部が終了。

 

午後はゆったりしながら雰囲気を楽しみました。

 

母の刺繍作品が完成したようで、展示されてました。

昨夜は遅くまで作業したりしていて、お昼ごはんを食べたら眠いーーーっ!

 

今日はパートナーが作品展に来てくれました。

昨夜はアクセサリーのお直しや、追加で寝るのが遅かったので、かなり疲れた💦

 

明日は会場にあるサンキャッチャーを持って帰って洗浄しよう

 

土日は本当にお天気に恵まれました

ありがたや〜!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨宇宙よありがとう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆