そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大阪に戻ってきました

今日は引っ越し23日目✨

滋賀から大阪へ帰ってきました。

おかげさまで子にゃんこはすっごく元氣になっていました。

飛び回って走り回って、かなりテンション高め。

固い食事が食べられない以外は怪我する前の状態に…

と言うか、怪我する前よりよく動いているんでは…?

と言うくらい元氣です。

 

とはいえ、まだまだ1週間。

ひとまず危険な状態を脱して、経過を見る状態です。

口を大きく開けられるようになったので、割れた上顎を見てみると…

何となくくっついてきているような…

血は止まってキレイな状態にはなっています。

 

帰ってから散らかしまくりのお部屋を掃除するのにかなり大変でした…。

おトイレを掃除していたら、ちょっとお腹が緩い子がいるみたいだけど、

どっちのにゃんだろう???

 

穴が空いていたので、パートナーのお布団を新しいのに交換してにゃんこもとっても気持ちよさそう。

新しい布団、最高!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お布団大事

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆