そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

器に合う食事を✨

今日は引っ越し24日目✨

今夜は引っ越しして2回目のインタビュー企画がclubhouseであります。

引っ越しのお祝いにオシャレな器をいただきました。

さっそく器に入りそうなお料理をば。

…炊飯器キャベツですハイ。

キャベツの芯を抜き、何かしらのダシの元になるものを芯の穴に詰めて炊飯器で炊くだけ。

キャベツが美味しく、しかもペロッと食べられるメニュー。

あんまり凝ったお料理じゃ無いけど(笑)。

三合炊きで作ったら汁が溢れそうでドキドキ…

 

1/4ずつ分けてパートナーと食べました。

今日は残りをミネストローネ風にして食べる予定。

そばこのパネルヒーターを2匹が取り合うので、実家から小さいホットカーペットを持って帰って来ました。

いつもパネルヒーター争奪戦に負けてしまう大にゃんこ。

上手く使ってくれています。

 

今日は久しぶりにバスソルトを使って入浴。

冷蔵庫のおかげでおかずを一から作る手間が少しずつ省けるようになっています。

インタビュー企画は21時なので、早めにお風呂に入れて嬉しい✨

 

今日はどんなインタビューになるか楽しみです😊✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ワクワク〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆