そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

静岡に来ています✨

今日は引っ越し26日目✨

急遽パートナーのお仕事に随行して静岡県にやってきました( ´ ▽ ` )💕

急なことだったので、

慌ただしく準備して、

洗濯して、

にゃんずのおトイレを掃除して…

うちの子にゃんこが全力でいらんこと(=仕事)(笑)してくれました( ´ ▽ ` )

冷蔵庫にある今日包む予定の餃子を包んでいたらパートナーが帰宅。

パートナーに手伝って貰って餃子が出来ました✨60個くらい。

40個くらいの予定だったのにな…

そんなこともあるか…。

皮が余ったらラザニアにしようと思ってたのにな〜

最近、頭がラザニアで何故かいっぱいだったからか、静岡に行く途中に立ち寄ったサービスエリアで窯焼きラザニアに遭遇。

 

美味しかった…

 

カロリーのお化けですから〜

引っ越ししてから月末までに4キロ痩せたので、いいか…と今日は食べまくりましたね…

マクロビでこの味を再現するのがしばらくの目標です。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ラザニア…大好きなのー

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆