そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日はオーガニック買い出し

今日は引っ越し31日目✨

ケチャップとウスターソースを使った料理が作りたくて、2度目のオーガニックショップへの買い出しに出かけました。

福島天満宮という神社があったので、ごあいさつしてきました。

気持ちのいい朝で、ゆっくりできました✨

オーガニックショップでは、欲しいものが買えて、お店の会員になってきました。

無農薬の紅玉が入荷していてすっごくラッキー✨

いつもの商店街へ野菜を買いに行く途中、公園でかわいいにゃんに会いました。

みんな丸まるとしているので、誰かが餌をあげにきているんでしょうか…。

今夜はインタビュー企画でした。

いろいろ食事のタイミングを逃してしまい、今日はインタビュー企画が終わってから晩御飯。

お腹がすっごく空いた分、美味しかった…

ピーマンの肉詰めと手羽先餃子、手羽先から抜いた骨で取ったダシでかき卵スープを作りました。

今日はいっぱい歩いて疲れた…けど、美味しかった…。(2回目(笑))

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨充実してた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆