そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

新アトラクション登場(笑)

今日は引っ越し44日目✨

今日は押入れをクローゼット化計画を実施。

って、カギフックを取り付けて、突っ張り棒を通しただけですが…。

ずっと押入れの鴨居に付けたフックにハンガーをかけていて、襖が開き難くなっていたので、ハンガーラックみたいなものを作ってみました。

正直、ワンピースとかもいつにゃんずのおもちゃになるかってところだったので…。

(ぶら下がったものを片っ端から遊びに使うにゃんず)

子にゃんこがくっついて離れず、妨害(=仕事)をかい潜りながらの作業は何か倍以上に疲れたし、手指が引っ掻かれて傷だらけになってしまった…💦

ここのところ、本当に動きが激しい…。

さてさて、にゃんずが釘付けの写真です。

最近お薬を飲むために、ちゅーるなるものを使って飲んでもらっています。

にゃんたちは「ちゅーる」の単語を理解するとよく聞きますが、確かにそうなんだと昨日改めて気づき…

そして、そのパッケージにもめちゃめちゃ反応する…‼️

と言うことで…

このようなアトラクションを作成してみました。

ゴムでちゅーるのパッケージを括って吊るしてみた。

すごい引力です。

午前中ずっと遊んでたんじゃないだろうか…。

普段自分からアクティブな遊びをしない大にゃんこまで新しいアトラクション(笑)に釘付け(笑)。

2匹で遊びまくり。

遊んだ後はお昼寝していっぱい水を飲んでました。

水といえば、冬ってそんなに喉が渇かないイメージだったけど、引っ越してきた時よりお水をよく飲むようになっています。

寒さより乾燥がきになるんだろうか…?

 

そばこは明後日の金曜日の早朝から久々の酵素風呂へ行くことになり、明日から滋賀県に戻ります。

 

明日はまた朝からお掃除とお洗濯を急いでしなきゃ〜💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨でも楽しみ〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆