そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今夜は滋賀✨

今日は引っ越し45日目

明日早朝から淡路島に行く関係で、滋賀に帰ってきました。

滋賀のお友達と淡路島に行くので、そばこは大阪から淡路島に高速バスで行けばいいだろうと思っていましたら

目的地に停まるバスが運休中💦

調べたら京都発の7時台のバスしかなく、結局帰って滋賀の友達の車に乗せてもらった方がいいと言う結論に。

 

久しぶりの酵素風呂なので楽しみ〜!

 

土曜日は心理学の勉強会のイベントだし、

日曜日も勉強会。

充実した週末になりそうです💕

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨学びの週末

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆