そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこの気持ち

今日は引っ越し48日目✨

今日は早朝からパートナーのお仕事のお付き合いに随行する予定でしたが…

寒さと、前日からほとんど眠れなかったのを理由に行くのを断念。

14時からWeb講座を申し込んでいたので、それもあってもう少しだけ寝させてもらいました…。

9時ごろパートナーが帰ってきたので、一緒に朝食を食べ、

洗濯やら布団を干したりやら掃除やらいつもの家事ルーティーンをこなし気付けばもう13時半。

お腹が空いたので、オートミールでお腹を満たし、いざ講座へ。

2時間の講座でしたが、現実想像とか、目的達成とか、いろいろと自分のビジョンを整理するいい機会となりました。

 

思った以上に新しい環境に不安をまだまだ感じているワタクシ。

新しい行動を起こすのに、とにかくこの不安を超えていかないと先に行けない…。

さてさて、今日講座の資料を印刷しにコンビニに行ったついでに、にゃんずの写真をプリントしてきました。

パートナーがやたらと買ってきた冷蔵庫マグネットグッズ(カンカン型物入れ)をフレームに見立てて、写真を入れてみました。

結構かわいい💕大にゃんと子にゃんのベストショットを選ぶのが大変だった…

今日の晩御飯は、炊飯器キャベツをリメイクしたミネストローネと、いつもの常備菜胡麻和え、土曜日セールで買ったブロッコリーの芯を入れたきんぴらごぼう

ミネストローネにももちろんブロッコリーの芯が入っていると言う…。

他に美味しい使い道はないかなぁ。

 

今日は大にゃんのご機嫌に気づかず、彼の望まぬ触れ合いをしたために、引っ掻かれてしまい…

そばこは大変落ち込んでしまいました😭

大にゃんはそんなことをしない子だと勝手にイメージしてたから余計ショック。

勝手なイメージとか、猫のきもちとかいろいろなことを少しずつ納得して浮上しましたが…

 

猫ビギナーのそばこにとってはまだまだ分からないことだらけ…。

大にゃんこともっと仲良くなりたいって前以上に思いました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨猫心難しい…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆