そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ダウーーン💦

今日は引っ越し49日目✨

淡路島から戻ってから喉の違和感を感じていたそばこ。

遂に今日来ました…

悪寒が…‼️🥶‼️

節々の痛みが…‼️🥶‼️

 

実は保険の変更手続きをしていなかったので、病気には気をつけていたんですが…。

夕方には立派な風邪に成長。

オロローーン。・゜・(ノД`)・゜・。

 

やたら寒いなぁと思っていたんですよね…。

明日起きたら役所に行こう…

 

具合が悪くなるのを見越していたからか(笑)、今日の昼までにお料理が捗って(午前中は元気だった)、今日と明日の食事を8割くらいまで完成させ、

発芽玄米の仕込みもし、

更に数日分のご飯まで炊き、

明日の空き時間に何しよう♪

なんて呑気に思っていました。

 

風邪なんてめちゃくちゃ久しぶり。

今夜は早く寝てゆっくりします💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨休めの意思と受け取ります

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆