そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

トラフグ買ってみた

今日は引っ越し57日目✨

自宅待機も終わり、ようやく区役所に住所変更の手続きに行きました。

やたら長い待ち時間を経て、ようやく呼ばれて転出届を出していざ手続きへ…と思ったら、

パートナーがまだ転居届を出していないことが判明。

結局手続きは明日に持ち越しとなりました。

久しぶりにいつものお買い物コースを歩いて4.1キロウォーキング。

パートナーのお客さんのお店で遅めの昼食も食べて、大満足♪

1週間寝てばかりいたので、足がちょっと重たい感じではありますが、徐々に回復するかなと思います♪

 

コロナに罹患してから、あまりにも寒気がすごくて、ここのところ夜に入浴するのが辛すぎて昼間に入浴していました。

が、さすがに今日は昼から出っ放しだったので、夜に入浴。

久しぶりの夜入浴なので、クナイプ塩のゆずジンジャー(ストックがあった…!)で入浴。

普段は塩で入浴しているので、大変気持ちが良い…

香りがあるだけでほんと違う…

 

我が家は昨夜からお鍋料理を解禁して、鍋ウィークに突入しました(笑)。

初日は鱈とサバフグの鍋。

今日は…なんと、サバフグがクラスチェンジしてトラフグに…!

パートナーがスーパーで買ってくれました♪

久しぶりのトラフグだぁ💕

(サバフグさんごめん🙇‍♀️)

 

…かくいうそばこはスーパーでトラフグを買ったことがありません。

フグは食べに行くものって言う感じだったので…。

こんなの、初めて買ったよ…と思いながら鍋の準備をしていました。

さてさて、お味はどうでしょうか⁉️

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨たのしみ〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆