そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

鬼まんじゅうリベンジ!

今日は引っ越し59日目✨

鍋が塞がって…なんて言ってましたが、サツマイモを見たら抗いきれずに作っちゃった…。

洗うのめっちゃ手間な炊飯鍋(重い上にでかい)で…。

これこれ!

この感じ!!

い~~っぱいサツマイモを入れて蒸しパンを作るのが好きなんですよね~~💕

ベーキングパウダーを買い直したので強気に倍量作っちゃいました♪

しっかり割れてめっちゃ美味しそうにできました。

今朝の朝食用のパンが切れてたので、蒸しパンを朝食にしました。

美味しくてついつい食べ過ぎちゃう…!

 

今日は気になった派遣広告があったので、エントリーしてみました。

10年位前に派遣会社に登録していたことがあって、たまたまその会社と同じ会社が掲載していた求人でした。

あれよあれよと面接日が決まり、明日のお昼にさっそく面接。

それまでにエントリーシートを完成させておいてくださいと言われたものの…

結構時間がかかる…。

今まで主に総務で事務をしてきましたが、他にも業務経験があるっちゃあるので、その辺も入力してたらすっかり夕方に。

 

少しでも収入があったら、まずはこの講座に申し込んで…次はこれを勉強して…

お正月までに美容院に行って…とワクワクが広がるそばこです。

 

服は結構懸念材料の一つですが、一応、引っ越しする時にオフィス系の服を詰めてきたので多分、1ヶ月くらいはそれで何とかなるはず…

 

なかなか条件にあう求人が見つからず、毎日求人情報とにらめっこの日々でしたが、まずははじめの一歩を踏み出せたそばこでした(^^♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨まずはエントリーから!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆