そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

いろいろ滞ってます💦

今日は引っ越し64日目

昨夜、パートナーとすれ違いがあり、ずっと凹んでいます⤵︎

。・゜・(Д`)・゜・。

女祭りはドコドン痛くて堪らないし、そこへ泣きっ面に蜂🐝(昨日も同じようなことを書いた気が更に蜂でございます

こんなに不安定なのはやはりPMSというやつだろうか

6月の手術後、顕著に表れているような

 

反応を引きずってなかなか辛く、近々ヒーリングなりセッションなりが必要な気がする。

 

ヒーリングと言うと、何か体に異変があった時に受けるイメージがあるかも知れませんが、こういう立て続けの凹みで心がへこたれてる時にも非常に有効です。

 

ヒーリングはエネルギーのお風呂とかシャワーみたいなもんで、

フィールドが汚れたり澱んだりしていると、ガンガン嫌なことを引き寄せてしまいます。

 

そこら辺をヒーリングでクリアにしておくと、同じような感情的反応から抜け出しやすくなったり、別の視野を持つことができたりと、目の前の状況もクリアになっていくという感じ。

 

そばこのここのところ嫌なパターンがありまして、

「(心や体が)弱っている時に余計に弱ることが起こる」

です

 

思えば、6月の手術の時からですよね

本当に嫌なパターンにハマってるなぁと。

余裕が無い時に、余裕がある時でも大変なことが起こる。

余計にダメージを受けて凹んで立ち上がれなくなる(泣)。

そして、誰も助けてくれない。

絶望感に入る

のループ。

 

嫌だなぁ。

本当にこれ嫌だから辞めたい

 

ただ、同じように結果的には凹んでいますが、中身は若干変わって来てはいます。

大きな波は6月から数回ありますが、取り付く島も無かった状態から、話し合ったりできるようにはなってきています。

 

そばこもスキゾイドの防衛が炸裂して、ついつい逃げ出したくなったり、投げ出したくなったりしてしまいます。

 

その度にいやいや待て、

孤独に走らない方向にとにかく進むんだと自分を鼓舞してます

 

なんていうか、結局誰かと揉めたら、消えるのが1番楽なんですよね

話し合って解決を試みたり、妥協点を探したり、時には争ったりして何かしら相手との関わりを続けていくより、

全て放棄して自分が消えるのが楽なんです。

そばこの場合は、ですが。

 

でも、消えるとまた同じようなことが起こり続ける。

どこかで向き合わないとダメなんだけど、自分一人では難しい

やっぱり1番キツいことを途中で止めてしまうので。

そういう意味でヒーリングやセッションと言う形で誰かのサポートを受けるのが大事というわけ。

 

もう今回反応がキツすぎて本当に辛かったので、年内にヒーリング受けて綺麗にしておきたいと思います〜💦

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大掃除必要…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆