そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

伝える大切さ

今日は引っ越し66日目✨

パートナーとのすれ違いは何とか補正されつつ、翌日を迎えてホッとしてます。

言い難いことを言うのは本当に大変ですよね…。

人によっては大したことがないことでも、そばこにとってはそうでないこと…

ってのは誰しもあることだと思います。

ニーズは持つことが大切であって、叶える、または叶えてもらうことは大切ではないと分かってはいるものの、伝え辛いド思っていることを伝えるということの難しさに日々悶えています。

今朝、お買い物に行こうとするとなかなかお部屋に入ってくれず、

ドアを閉めても開けて出てきてしまうので、台所を片付けてから出かけました。

出る直前のにゃんずがこちら…

「いってらー」

って感じ(笑)。

 

今日は来年挨拶回りをするためのお祝い返しを選ぶので、アレコレ考えることになるはず…。

贈答品を選ぶのって大好きだったな…と思いつつ、ワクワクを思い出して選びたいと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨感謝

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆