そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1階も2階もにゃんこ(笑)

今日は引っ越し68日目✨

今日はすっごく寒いですね🥶💦

手もかじかむ…!

朝窓を開けてお掃除して、お洗濯して…

子にゃんこが今日おトイレで足にくちゃいのをくっつけて出てしまったので、追いかけまわして掃除して…気づいたら…

 

う~~~~んっ!寒いっ!

 

というわけで、タイツをもう一枚履きーの、

スカートの下にもう一枚ズボンを履きーの、

湯たんぽをいれーの、

パネルヒーターをいれーの…

もちろん室内でもダウンジャケット着用です。

 

昼からあんまりにも寒いので、昨日作った中華煮に七味を振って食べて、

葛根湯を飲み…

それでも寒い!ってことで、大根がそろそろヤバかったので、ポトフを作って煮込んでました。

明日食べます💕

…ポトフを煮る程度の熱量では全く部屋の寒さをカバーできずでしたが…

ほんと、キーボードをたたく指もかじかんで動かないぜ~~~

 

今日はパートナーのお店の忘年会なのでいつものルーティン家事が終わったら、久々にリザストを物販ページを編集しました。

resast.jp

あれこれ尻込みしていましたが、一先ず今ある作品を載せてみました。

他には、アクセサリーのリメイクや修理を挙げています。

リメイクと修理は材料が高騰してしまったこともあって、従来よりも値上げしました。

このマスクピアス、すごくお気に入り💕

 

今日は寒いからか、にゃんず間でパネルヒーター争奪戦が勃発(笑)。

タイトル通り1階も2階もにゃんこ仕様。

けど、子にゃんこが入るとそばこまで追い出されてしまうので、子にゃんこはそばこの膝の上に行ってもらいました…。

ゆたんぽあって膝の上もかなりにゃんにとっては温かいはずなので♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨手の冷たさをなんとかした~~い💦

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆