そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

1人と1匹ダウン

今日は引っ越し69日目✨

昨日の忘年会で何かしら体に合わないものを食べたのか、パートナーは昨夜から食当たり様の状態でダウンしてました。

そばこは飲み過ぎ程度の感覚でいましたが、ずいぶん辛い様子。

この大にゃんこがパートナーの不調と共に不調に。

朝から何度も吐いて苦しそうでした。

いつ飲んだのか、誤嚥した紐が吐瀉物の中から出てきました。

異物を吐いた後も何度も吐くし、ご飯は食べないしで、そばこは今日何度床を掃除したか…(T_T)

いや、そんなことより元氣になっておくれ〜っと祈るような気持ちで過ごしました。

夜になってようやくカリカリを少し食べるようになった大にゃん。

いつもわちゃわちゃケンカしてる子にゃんと仲良しの絵が撮れた‼️と思ったら…

ぐーるーーるーー

アレレ、まだ怒ってた?

ぐるぐる言ってたみたいです。

すごい顔(笑)。

怒ってないとでも⁉️

みたいな。

何か不機嫌だったんですが、結局2匹で寝る事にしたみたい。

最近こんなに近くで寝ることがなかったので、ついついパシャリ✨

結局、目覚めてからまたバトルが勃発してましたけどね(笑)。

 

今夜はワールドカップ勝戦

サッカー観戦の楽しさを分かってくれたのか、パートナーが今夜は夜更かしして見せてくれます✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨楽しみ〜!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆