そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

激闘終わって

今日は引っ越し70日目✨

先日、派遣会社のスキルテストをWebで受けて、あまりにも散々なありさまだったため意識してタイピングするようにしようと思いました…。

なので今日はPCから書いています。

 

昨夜はワールドカップの決勝戦を楽しみました(^^♪

いやぁ、遂にやりましたね!

大興奮の試合内容でした。

感情移入しちゃっていつもは見ない表彰式まで見ちゃいました。

おかげで今日は寝不足です(笑)。

 

大にゃんこは若干食欲が落ちているようですが、嘔吐がとりあえず治まったようで、今日はいつも通り過ごしています。

パートナー(にゃんずはもともとパートナーが飼っていた猫なのです)が心配で神経症みたいになっちゃったのかな…?

 

今日は遂に毛布を洗濯しました…!

パートナーが実家から持ってきた毛布なのですが、にゃんずのお気に入りだったので、環境に慣れるまで洗濯を躊躇っていたのです。

昨日、大にゃんこが毛布の上でリバースしちゃって、せっせと拭きました…。

ここはもうタイミングだろうと思って踏み切ることに。

 

いや~~、ふわっふわになりました…。

毛布が…。

大にゃんこはこの毛布でよくモミモミしているので、お気に入りの匂いじゃなくなるとダメかな…と思っていましたが、新しい布団でもやってるし、大丈夫でしょう…。

ていうか、最近モミモミの最中に何故かそばこの手首を噛んでくるのが怖いです💦

急にわっと来るので何が起こったんだ('Д')ってなりますよ…。

 

引っ越してから1日1~2食生活をしていて、今日は特に朝少なかったので16時くらいにお腹が空いてきます。

こういう時は、お料理するに限る…!

お料理しているうちになんか有耶無耶になるので(笑)。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今日は何つくろうかな~?

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆