そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、ナイーブDAY

今日は引っ越し73日目✨

パートナーの早出出勤を1日間違え、無駄に早起きさせてしまうという失態から始まり…

早起きさせた時の声でビビった大にゃんこがお布団にチビってしまい、予定外の洗濯&乾燥機。

今日は何かナイーブになってしまった大にゃんこはパートナーの出かけた後、パートナーのパジャマにもチビリ、いろいろ大惨事でした。

 

何か不穏な大にゃんこが気になり、夕方〜パートナーが帰宅する夜まで一緒に居ようと決めました。

それと、あまりにも寒いので、お料理の工程のほとんどを昼間にやってしまおうと計画。

今日と明日の分の半分くらいまでお料理進行。

 

お掃除→洗濯乾燥→その間に買い物→お料理

で、気がつけば16時。

昨日する予定だった瞑想を久しぶりにやったら…

足元で寝てました(笑)。

少しの物音でもビクッと起きる大にゃんこですが、すごくリラックスしていたのか、そばこがカメラをパシャリとやっても、電気を点けても寝てました。

 

最近、あんまりナデナデさせてくれないんですよね…。

自分からくっついてくることはあっても触れようとするとぐるる…と唸ったり、威嚇したり、時には噛んできたりするので、気乗りしてないように見える時は触れないようにしてます。

 

当初は噛まれたりして結構凹んでましたが、そんな時もあるんだと受け入れてからはそんなにダメージを食らわなくなりました。

(てか慣れた)

そんなナイーブな大にゃんこをよそに自由気ままで奔放な子にゃんこ。

気持ちよさそうに寝てます(笑)。

 

今日は遂に夕方からエアコン解禁。

もう寒さを我慢してるのがアホらしいくらい寒かった…。

にゃんずも気持ちよさそうにしてるので、我慢やめて良かった✨

乾燥とか、鼻がムズムズするとか、上気せるとかでエアコンは苦手なんですが、大人しく文明の利器を使います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨あったか

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆