そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

リフレッシュ✨

今日は引っ越し76日目✨

引っ越ししてからかなり停滞しまくりなそばこ。

今日は午前中はコミュニケーションのワークショップに参加し、

午後はヒーリングとセッションを受けました。

 

自分の心理的な不調に関して、第三者のサポートが本当に必要だと感じたのはやっぱり今学んでいる心理学に出会ってからだと思います。

一人でもある程度は何とか自分でも進むことはできるけど、根治は難しい。

誰かのサポートがあるからこそ、本当に自分が立ち入れない(入りたくない)部分に入っていけるんだと思います。

 

先週から泣き過ぎてもう眼球が痛いわ‼️

ってなっていました。

今日はサポートを受けながら自分に起こっていたことを整理して、少しずつ向き合うことができ、かなり落ち着きました。

エネルギー的にもめちゃくちゃ重たい感覚がありましたが、幾分流れて楽になってます。

 

午前中のワークショップ中、無理矢理そばこの部屋に侵入してきて大暴れだったにゃんず。

午後からのヒーリングとセッションの間はめちゃくちゃ静かでした。

終了後、部屋を見に行くと…

寝てました(笑)。

午前中暴れて疲れたのかな?

とは言え、夕方になると起き出してきて、いつものパネルヒーターの前で争奪戦をしてました(笑)。

 

安心したからか、今日は眠い…(´-`).。oO

ゆっくり休もうと思います。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨体も休もう

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆