そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

にゃん命救助✨

今日は引っ越し77日目✨

毎日少しずつ進めていた女神転生2(FC実機プレイ)、遂に昨日クリアしました。

んで、

次はFF1を始めることに。

パートナーが発売当時に手に入れたロムでやってます。

1は数年前に低レベルトライをして、13でクリアしてるので、割と覚えてるはず…

っと思ったら全然覚えてない(笑)。

ソフトに同封されていた手引き書を片手に進めていこうと思います。

ゲームを始めると、にゃんずはどちらかテレビの前に陣取る(笑)。

これ、にゃんこの習性??

相変わらず天下泰平のていで過ごしている子にゃんこ。

割れた顎の傷は口内の上顎を見るとまだガッツリありますが、心なしか小さくなってきたようにも思えます。

こちら25日に食べ切れなかった分のクリスマスディナー。

26日もなんだかんだチキンを食べました。

炊飯器調理した手羽元、箸で摘んだらごそっとお肉が取れるくらい柔らかくなってました。

グリルのチキンの周りにあるのは、茹でたじゃがいもを潰して裏漉ししたものに、米粉と片栗粉を加えて成形したものを揚げたカリカリポテト。

たくさんできたので、翌日もチキンを温めるついでに並べて焼きました。

ココットプレート、ほんと揚げ物もカラッと温まる。

 

今日は昼ごろパートナーが一旦帰宅しました。

パートナーがマンションの駐車場に見たことあるネコがいると言うので、写真を見たら…大家さん宅の美麗にゃんでした。

室内で飼ってるネコなのになんで?

と思って大家さんに連絡を取ると、お留守。

仕方なくご家族に連絡を取ると、大変慌てた感じでした。

マンションの周辺は住宅街なのですが、車の行き来が多いので、そりゃ心配です。

そばことパートナーは大家さん(飼い主)に連絡が付くまで我が家で預かろうと決め、美麗にゃんを保護することに。

ササミを見せながら2人で追い込むのですが、なかなか一筋縄ではいかない美麗にゃん。

そこで急足で帰ってきた大家さんも加わって追い込み作戦。

 

ぐぎゃぎゃぎゃ!

 

っと普段の美麗にゃんからは想像だにできない叫び声を上げて、大家さんに捕獲された美麗にゃんでした(笑)。

にゃん命救助でした( ´ ▽ ` )✨

 

さてさて、昨日セッション&ヒーリングを受けましたが、今日も夜にヒーリングを受けました。

昨日のセッションのおかげでずいぶん整理されて反応の嵐からは抜け出てましたが、体が重くてもう一度ヒーリングが要るなぁと思ったので。

おかげさまでスッキリしました〜( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨スッキリ〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆