そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ヒーリング3タテ

今日は引っ越し78日目✨

今日は昼からヒーリングを受けました。

ホンっっっっっっっとアレです。

こういうのは溜める前に吐き出すか、都度クリアにするかしないとダメですね…

痛感しています。

心の不調と体の不調はかなりリンクしていて、それをよ~~~っく分かっているはずなのに、いろんな理由を付けて後回しにしてきた結果、この状態なので…。

 

サポート、要るんですよね…

自分の問題を自分でなんとかいい方へ向かわせるためには、自分一人で考えても、結局反応中は視野がダダ狭になっているので、正直その場しのぎがいい方。

しかも、その場しのぎも自分の何かしらを犠牲にしないと成り立たない。

その時は何とかなったとしても、その場しのぎなのでしばらく経ったらもっと大きな嵐になってやってくるんですよね…。

 

自分の問題は基本自分でしかどうすることもできないけど、本当に解消していくには自分の経験や視野だけでは十分ではないってことです。

 

それにしても、本当に手指の冷たさが堪らん…。

今日は日中結構暖かくて、夜も…なんて思ってましたが甘かった…!

今日はご用納めということで、パートナーのお店に挨拶に行きました。

行く前に夜焼くお肉を漬け込みしてましたら、子にゃんこがやってきた…

かれこれ10分以上ガスレンジの上でじっとしてました。

台所好きなんですよね…何でなんだろう?

ちなみに昨日もグリルで焼き物をしたのに今日も作ろうとしていることに今気づいた…。

しかも同じ鶏肉だし(笑)。

まぁ…それもアリか…。

鶏肉好きだしなぁ。

 

ちなみに昨夜、久しぶりにカルボナーラを作り、ガッついた結果、お腹壊しました(笑)。

いつもお腹空いてるので、基本的に食べられる夜が1番楽しみ。

今日も美味しくできるかな〜?

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お料理が癒し

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆