そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大掃除✨

今日は引っ越し79日目✨

パートナーは年末年始休暇に入ったものの、お仕事で昼からはお出かけ。

夜は外食の予定を立てて、時間まで大掃除をしました。

通常、月曜日に床を水拭きするのですが、今日はどうしても水拭きしたかった…

というのも、

昨日作った手羽元の照り焼きが原因。

今日は最後の普通ゴミ回収日だったので、骨のゴミが出るメニューにしたのですが、にゃんずの興奮がヤバかった…‼️

骨をあげたら、床で食べたり、破片を隠したり。

ついでに、一緒に作った明太子ソースのドリアもえらいストライクだったみたいで…

美味しかったんですけど、ゆっくり食べられる状況ではなかったなぁ…。

 

床はお肉の骨の破片とか、骨髄とかがこびりついていて、これはすぐ拭かねば…‼️

となったわけです。

相変わらずバタバタするそばこをよそに、パネルヒーター争奪戦が激化してました(笑)。

今日は初めて一緒に入っていたシーンを撮影できたのでパシャリ。

この直後また思い出したように争奪戦してました。

 

年末、モンハンサークルで毎年恒例のカウントダウンイベントをどうするか悩んでいたのですが…。

リクエストもいただき、今年もすることに。

パートナーと一緒にとも考えましたが、話し合って決めました。

パートナーとは、カウントダウンが終わった後、地域の神社へ初詣に行くことにしました。

 

さて、イベントをすることにしたので、引っ越しして初めてプレステを接続。

有線LANの接続環境が変わったので、プレステは初Wi-Fiで接続。

何か遅い気がする…。

今日試運転してみて考えます〜

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨有線派です

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆