そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

帰省しました。

今日は引っ越し83日目✨

今日は滋賀の実家に帰ってます

道中太陽の塔が見えたのでパシャリ。

年始の混雑で予定より1時間長くかかりました。

今、どこも初売りが早くなって、2日から出かけたりするのかな?

 

実家の近くの親戚に挨拶とお祝い返しに回り、

帰りに地元の神社参拝をしました。

実家は平常運転でした(笑)。

お正月料理も特に無く、いつもよりミカンがいっぱいあるくらいでしょうか。

今年はお雑煮もないみたい。

そばこが居ないので、お餅を食べる人もそんなにいないしね…。

 

昨日はパートナーの実家でお正月料理をたくさんおよばれしたので、今日はのんびり過ごして、明日の初詣(滋賀版)に備えたいと思います♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨久しぶり

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆