そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

根本中堂へ✨

今日は引っ越し84日目✨

引き続き滋賀にいます。

今日は朝から父の地元、比叡山へ向かいました。

昨年、根本中堂に行けなかったそうで、年明けにパートナーと父母の4人で行こうという話になったのです。

根本中堂は現在修復工事中でした。

ので、大講堂を撮影。

年末に降ったらしい雪が残っています。

久しぶりに鶴㐂そばのお蕎麦をいただきました。

混んでましたが、ゆっくりできました✨

 

あっという間に年末年始休暇が終わり…

パートナーは明日からお仕事。

お正月料理や、初詣、挨拶回り…

久しぶりにお正月らしいお正月でした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨今年も楽しく過ごします

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆