そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

贈り物考

今日は引っ越し85日目✨

大阪に帰ってきました。

7日に年末亡くなった祖母の49日があり、日明けを目処にお祝いのお返し(発送が要る方々)をすることに。

明日、5のつく日なので何を送るかを思案してました。

そばこは食べるのが好きなので、基本的に食べ物を贈り物に選ぶことが多いです。

それぞれの方にいいなと思うものを探しました。

二日間留守にしていたからか、今日はにゃんずのベタベタがいつもよりすごかった(笑)。

大にゃんこは昨日、パートナーにめちゃくちゃ甘えてたので、会えて嬉しかったんでしょう。

そばこにも珍しくにゃーにゃー言って寄ってきてました。

 

大にゃんこは何かしら鬱憤が溜まると、パートナーの衣服にオシッコをする癖があり、最近それが顕著になってきています。

クローゼットの中にすることが多かったので、いつも後始末が大変で大変で💦

なので、パートナーから要らないTシャツを貰い、爪研ぎ箱に入れるようになりました。

そこにしてくれたら被害が最低限になるので…

 

そしたら、今度は頻度が上がりしょっちゅうそこでするように。

 

ほんと、これってどうしたものか…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨何かいいアイデアないかな〜

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆