そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

年始のご挨拶

今日は引っ越し86日目

 

今日は年始初めてのゴミ回収日ということもあり、朝からバタバタゴミを整理したりしてました。

バタバタしてると、にゃんずもバタバタする(笑)。

にゃんずに妨害(=仕事)されつつ、ゴミを出したり、お掃除をし

パートナーのお店が仕事始めなので、ご挨拶に行きました。

 

そばこは金曜日から祖母の49日のため、帰省します。

帰ったら帰ったで日明けを待っていた報告作業があるので、あっという間に滞在は終わりそう

まだ実家の確定申告とかもあるんだけどなぁ。

 

なんて考えてたら、専門学校の新年会が18日に決まりました

なので、確定申告は18日でいいかな

明日から出かけるので、年始にいただいた栗きんとんをスイートポテトに。

魚焼きグリルで焼きました♪

栗入りの豪華なスイートポテト💕

めちゃ美味しい💕

昨日の晩御飯。

年始にパートナーの実家にご挨拶に伺った時、お母さんから持たせてもらったロールキャベツを炊飯器で調理。

めちゃくちゃ美味しかった

手作りのロールキャベツなんて何年振りだ⁉️

 

あっという間に終わった年末年始。

いろんなイベントがありましたが、無事終えることができました。

めちゃ緊張したけど

 

新しい年、元氣に過ごしていきたいと思いまーすヽ(´▽)/

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨愛チャ〜ジしとかな

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆