そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

楽しい法要

今日は引っ越し88日目✨

今日は祖母の四十九日法要でした。

江州音頭の名取だった祖母。

お祭り大好きな祖母が喜ぶ見送りをいとこたちが考えてくれて、歌と踊り、笑い溢れる法要になりました。

最後はみんなで遺影の周りで江州音頭を踊り、楽しいお開きとなりました。

 

帰宅してからは新たに内祝の追加があったり、

日明け(四十九日)が終わったので、結婚の報告をするためにハガキを作成。

慶事用の切手を買いに行ったり、メッセージを書いたり…

内祝の追加と訂正があったので、ギフトを一つバラしてお菓子のセットを作りました。

そしたら…

チューリップローズ🌷、1個余った💕

当初、全種類1個余る計算をしていたのですが、追加追加で結局1つも余らず…

でも、更に追加があり1個余りました♪

1個くらい食べたい〜っと思ってたら食べられた( ´ ▽ ` )

 

帰宅したら確定申告もしなきゃだったのですが、帰ったら帰ったですることがアレコレあり…

明日もう帰るのか〜という感じ。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨あっという間

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆