そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

持ってたそばこ( ´ ▽ ` )

今日は引っ越し89日目

 

昨日思ったより疲れたようでゆっくり寝てました(笑)。

お昼は久しぶりに行きつけの喫茶店に行き、いつものサンドイッチのセットをいただきました

 

帰る前に、前々職でお世話になった方のお宅を内祝を持って伺いました。

い前に何度かメールをしてましたが、お返事がなかったので、ご家族がいらっしゃったらと思ってマンションまで歩いて行ったら、ご主人と玄関でバッタリ。

 

偶然の再会に喜びつつ、お宅訪問が叶いました。

いやー、持ってるな〜そばこ❣️

持参のお菓子の鮮度を考えると今日会いたい!って思っていたんですよね〜!

 

四十九日も無事終わり、

日明けを待っての報告もでき、

新しい年がいよいよ始まった気持ちです。

 

明日はパートナーの実家に再訪するので、和やかに過ごせたらと思ってます。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いい帰省でした

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆