そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

芋が好きすぎる…

今日は引っ越し91日目✨

昨夜のパートナーの実家再訪は和やかな雰囲気で終わり、

お義母さんのかなり手間暇かけたおもてなし料理に舌鼓でした。

パートナーは風邪中で、昨日まで具合悪そうにしてましたが、栄養満点のお料理のおかげか、今日はかなり元氣になってました。

入れ替わりにそばこが風邪を引いてますが…

今日はパートナーの実家の屋上で収穫されたさつまいも🍠を焼きました✨

魚焼きグリルで焼きましたが、ほんと美味しかった…

一気に4本食べちゃった…

その後、昨日追加でいただいた紅はるかを2本…

今日は6本も芋を食べてしまった…

小さいのではありますが、食べ過ぎやろ…

いやはや、魚焼きグリルのポテンシャルスゴい。

本日の晩御飯。

手羽元の酸っぱ煮が美味し過ぎて、晩御飯より前に自分の分だけ食べてしまうという…。

今日はとにかく食いしん坊なそばこでした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食いしん坊万歳

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆