そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

作り置きありがたや

今日は引っ越し93日目✨

まだ微熱があるものの、今日はゴミの日なので朝からお掃除したりしてバタバタ。

パートナーが陸運局に行くらしく、少しでも温かい場所に居たい(マンションが寒すぎる)そばこはついていくことに。

寒いんです…ほんとに…

今風邪ひいてるから余計かもですが、布団に包まってるしかないって感じ。

昨日半日寝てて何かすごく体が鈍った感じになったので、今日は寝てる以外の姿勢で温かい場所に居たかったのです。

昨夜の晩御飯。

この間のコロナもそうでしたが、風邪引く前に作り置きがあるありがたさ…

炊飯器キャベツといただきもののおかず、蕪の浅漬け、アクアパッツァ(トマト味)です。

冷凍しといたアサリよ…ありがとう…‼️

火曜日にスーパーの休店日前セールで安く鯛を買えたのも良かった。

年末に買った玉ねぎがかなりヤバい見た目になっていましたが、炊飯器キャベツとアクアパッツァで2個無事に美味しく消費できたし♪

シメにパスタを投入し、ガツガツいただきました。

幸い食欲はあるので、食べて回復しようと思います。

炊飯器キャベツ、まだ今日の分もあるので、リメイクしてまた食べよう♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨食べるの大事

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆