そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ストックにありがとう✨

今日は引っ越し95日目✨

風邪なんだか、コロナなんだか、

もうどっちでもいいわと思うくらい、生理前の腰痛が酷い。

。・゜・(ノД`)・゜・。

気分は落ち込み、気力が湧かない…

でもお腹は空くので、料理をせねばと重い体を持ち上げるそばこです。

 

昨日はカレー2日目に突入し、

パートナーのお義母さんからいただいたおかずがなくなったため、随分前に冷凍して置いといたピーマンと椎茸の肉詰めをグリルで焼いて出しました。

できれば2品おかずを付けるというそばこなりの献立ルールがあるんで…。

2ヶ月近く前に作った肉詰めなのに意外と美味しくていい仕事してくれました。

作り置きに感謝…!

2ヶ月前の自分にありがとう…!

珍しく仲良く隣同士してます。

にゃんずは何故かアイスが大好き。

パートナーがアイスを食べていると、釘付けですよ…。

ほんと、おめめの色が綺麗だなぁ。

今日は朝から2〜3日分の鍋の材料を切っていたので、台所大好きな子にゃんこには申し訳無いけど別室に居ていただきました。

排水口大好きで、下手したら15分以上眺めていることがある。

ガスレンジも好きで、ほんとハマったら五徳の前で動かなくなる。

不思議な子です。

 

今日は土曜日。

八百屋さんの売り出しなので、勇んで行かねば!

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨いらっしゃ〜い

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆