そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スケートへ…‼️

今日は引っ越し97日目

今日はパートナーと久しぶりの外出

基本的に週休半日の生活なので、パートナーと一日中一緒にいるのはお正月ぶり。

というか、お休みってお正月くらいなんですよね。

今日はなんと

予定通りアイススケートに行ってきました♪

土曜日に酷い捻挫をしたというのに、何という無謀

とは思いつつ、靴を履いて滑ったら

初めこそ覚束ない足取りでしたが、子どもの頃の経験を思い出し、普通に滑ることができるように。

やっぱり何でも体験しておくもんだなと思います。

 

割とガッツリスケートを楽しんで、レストランに行ったものの

グランフロント大阪のレストラン街のランチ営業に間に合わず。

結局、別のビルに移動して食事しました

写真は1軒目の天丼屋さんの写真なんですが、

2軒目に行ったワインバルのお料理がとっても美味しかった🍷です

 

かなり混んでいたので、人混みが苦手なそぼこたちは割と疲労困憊。

伊勢丹に指輪を見に行ったものの

結局買わず。

パートナーのメガネを新調して、今日のミッションは終了。

気にいるメガネがやっと見つかったのが今日の収穫。

 

あっという間の1日でした。

車以外で出かけるのは初めてのことだったので、これはこれで楽しい体験でした。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨意外とできたスケート⛸

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆