そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スパルタ整骨院再び。

今日は引っ越し99日目

昨日は久しぶりに母と某ショッピングモールに行きました。

 

大阪駅に行けばなんでもあるんですが、結局ビルの間を移動する必要もあるし、階の移動もあるしで、やっぱり地元にある1つの施設にお店が集まっているモールが1番楽

平日なら各店舗も広いし、人も少なくてゆっくり見て回れるし。

 

大阪に引っ越しして約3ヶ月。

たこ焼き屋さんがたくさん周りにあるのに、一度行ったきりです。(しかも2個くらいしか食べてない)

滋賀に帰って何かたこ焼きが食べたくなり、久しぶりに銀だこに寄りました。

 

さてさて、先日階段から落ちたそばこ。

あんなに痛かったのに痛みはほとんど無く、ここ数日平均8キロは歩いていると言う

とは言え、右半身の違和感がずっとあり、久しぶりに地元のスパルタ整骨院に行くことにしました。

 

久しぶりに訪れると、院長先生がテレビに出たとかで、ポスター掲示がありました。

さすが

ここは本当に先生の手技が凄くて、保険適用の治療でしっかり歪みを治してくれるんですよね

結局整体を入れてるとこだと、施術に一回40006000円くらい使うので、続けるのがなかなか大変。

知人の紹介で2年ほど通った整体はこれくらいの治療費でしたが、正直、仕事をしてなかったらかなり辛い。

大阪に引っ越ししたのを機に通うのをやめました

歪みや生まれつきの骨格など理由はあるでしょうが、当初の見立てに応じて通院したんですが、なかなか計画通りに治療が進まない。

治療の他に指導通りの筋トレもして

普段の生活でも院でも筋トレ続けたんですけどね

しっかり腰を据えて治そうと思ったものの、結果思い通りの治療にはならずでした。

 

今日は久しぶりにスパルタ整骨院に行き、相変わらずの手技にやっぱりすごいと感心しきり。

おかげさまで違和感はかなり緩和されました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨熟年の技!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆