そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

エアコン間に合わず…

今日は引っ越し106日目✨

天候による遅延で今日届くはずのエアコンは届かず…😭

気遣って今日に合わせてくれた設置業者さんに泣く泣く予約の変更をお願いしました…。

寒波の影響もあって、取り付け工事も増えているそうです。

全然予約取れない💦

スリラーのゾンビダンス風のポーズをする子にゃんこ。

去勢手術の後、ほんとお兄さんネコになってきたなぁと思います。

暗かったら、大にゃんこと一瞬見分けがつかないことも増えてきました。

昨夜はクラムチャウダーを作ったつもりが…

豆乳が分離して見た目がアレな仕上がりに。

無調整豆乳はベーキングパウダーを入れたり、水溶き片栗粉を入れたりして分離を防いでいますが、今回は何故か効果なし。

がっくし…💦

オーブンの天板の位置が高くてパンも焦げちゃったし…。

何かごめんなさいな出来のご飯たち。

見た目はアレですけど、美味しかったんですけどね…。

手羽元の酸っぱ煮も、いつもはホロホロになるのに固かったしなぁ。

水曜日の夜の件もあり、昨日は一日中緊張の中にいました。

そばこの心の乱れが料理に影響しているのかな…。

しょっちゅうファイトしているにゃんずも、寒い日は丸くなる…。

ほんと、2匹は正反対の性格です。

警戒心が強くてナイーブな大にゃんこ。

天真爛漫で向こう見ずな子にゃんこ。

子にゃんこの外への興味が今すごくて、宅配便が来るたびに確保してから出てます💦

 

結局、エアコン工事は31日になりそう。

まだまだもう少しかかるけど、エアコンの稼働を心待ちに過ごします〜

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨はよこいエアコン

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆