そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

何かクサイ…

今日は引っ越し107日目✨

今日は洗濯の日なので、朝からお掃除して洗濯物をまとめていました。

今朝、着替えてから何となくフワリと漂うにゃんずのオシッコの匂い…。

一旦気になるとどこが元なのか探さずにいられない…‼️

掃除したり、洗濯の準備をしつつ、クンクンクンクンしておりましたが、なかなか見つからず。

でも、時々フワリと漂う…。

 

もしや⁉️

 

と思い、着ている服をクンクン。

ありました…

首のところになーんか特徴的なスメルの箇所が…(T_T)

大にゃんこは不穏になるとパートナーの服にオシッコしちゃう癖があります。

これがパートナーの服なら、びっしょり濡れてたでしょうが…

そばこだからか、ちょびっと飛沫がかかった程度で済んでたようです。

 

一旦洗濯をしてから手洗いして、洗濯機にもう一度かけて…

なかなか大変でございました…。

ぎゃーぎゃー言いながら匂いの元を探すそばこを何食わぬ顔で見ているにゃんず…

今日は仲良く丸くなってお昼寝してました✨

ひとまず洗濯したら匂いは消えました…

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨やっと落ち着いた…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆