そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、お休み(笑)。

今日は引っ越し108日目✨

今日はパートナーの実家へ伺いました。

お姉さんに結婚祝をいただいたので、そのお返しを渡しに。

はじめは郵送しようとしたのですが、パートナーはお姉さんの住所を知らないそうで…

男の子のきょうだいってそんなもんなんでしょうか…?

先日、にゃんずをパートナーの実家へ連れて行ったのですが、大にゃんこがかなりストレス過多のようで、ちょっとかわいそうな感じになってました。

なので、今日は子にゃんこだけ連れていきました。

子にゃんこは何でもOKな子。

ほんと怖がらないんですよね…。

動物としての危機感も何か薄いので、それはそれで心配になります。

 

普段テンションが違う子にゃんこに追いかけ回されている大にゃんこ。

たまには一人でゆっくりできたかな…?

 

そばこはパートナーのお母さんにたくさんご馳走をいただき、ホクホクでございます✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お腹いっぱい

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆