そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

大にゃんこ、世界地図を描く…

今日は引っ越し110日目

大にゃんこが遂にやりました

そばこのベッドに

 

世界地図‼️

 

。・゜・(Д`)・゜・。

ちょうど水曜日の企画が始まる1時間前。

急いで洗濯しなきゃ今日はお布団で寝られない⁉️

って言う大ピンチでした。

 

泣く泣く企画はお休みにして、お布団やカバー類を洗濯したり乾燥機にかけたり

幸い、ランドリーで乾燥できるお布団で良かったです。

 

洗濯して乾燥して、

追加の乾燥して…

目まぐるしい時間だった…

 

ほんと、疲れました…

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

最近、大にゃんこはそばこの服やらにちょびっと粗相を繰り返すようになっていて、困っていたのですが、遂にベッドでやらかすとは…。

 

何かベッドに防水のカバーをしようと思い立ち、防水の敷パッドを被せてみようと密林でポチってみました。

そばこが部屋でパソコンしてると扉をこじ開けて来るし、

正直、大にゃんこの動きをずっと追ってる訳にもいかないので、粗相しても洗えて、ベッドや他の寝具に影響がないようにしておこうと思いました。

介護用の敷パッドなので、ビニールシート被せているよりはいいかな…。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨大にゃんこにとっては多分必要な行動…

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆