そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

にゃんずは相変わらず…

今日は引っ越し111日目✨

今日は商店街にあるパートナーのお知り合いのお店でランチしてきました。

まだ全然知り合いの居ない街なので、会話できる人がいるってありがたい…。

zoomやclubhouseでも人と話す機会はありますが、こうして直に話すってほんとそばこにとっては貴重なことなのです。

 

今日は昼から同じ先生に学ぶ学友さんのclubhouseを聞きました。

同じ大阪に住む仲間なのです✨

新しい本を読みながら、それぞれの体験をシェアしました。

最近、ゆっくり本を読む機会が無くて、たまに買っても積み本にしてしまうことが殆ど。

clubhouseをきっかけに脱積み本❣️したいと思います。

昨日やらかした大にゃんこ。

今日は部屋に入ろうとする時、そばこをチラチラ見るようになりました。

一応覚えているんだろうか…

そばこの湯たんぽを占領してご満悦。

まぁ、裏面に足の裏を置いてますけどね…。

 

今日は木曜日。

普通ゴミの日なので、おトイレの砂を入れ替えました。

最近、子にゃんこはストレスが溜まると💩を撒き散らすので(T_T)、1日1回のお掃除を2〜3回にしています。

まめにお掃除をするようになったので、おトイレの砂が結構長持ちします。

(パートナーは余裕で数日放置します😭)

 

にゃんずの粗相系のトラブル、どうしたものか…。

ネコ初心者のそばこ、まだまだ学ぶことがありそうです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんこの不思議

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆