そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

節分でした。

今日は引っ越し112日目✨

本日は節分!

…って昨日までは言ってたのに、全く忘れてめちゃくちゃ洋食のメニューを作っていましたら、パートナーが恵方巻きを手に一時帰宅。

あ、

節分やわ👹

とグラタンを作る手を止める。

立派な恵方巻きだったので、グラタンはちょっとカロリー過多かなと思い、急遽メニューを変更しました。

グラタンは明日することにしました。

近所の神社では豆まきしてました。

久しぶりの開催らしくとても賑わっていました。

バックに月も見えて、いい夜。

 

今日はヒーリングを受けました。

ここ数日、モヤモヤすることがあり、ヒーリング中に話を聞いていただけて良かったです。

何せ、話す人いないもんで…。

猫に話しても…ねぇ?

 

昨夜、大にゃんこの粗相対策に購入したベッドの防水カバー…

開封して数分で効果を確認できました。

防水はしっかりしてました。

布団は無事だったので…。

 

ていうか、やっぱりしちゃうんだ…と凹んでましたが。

粗相対策にと用意したものの、水曜日のアレが事故だと思いたかった自分もいて、現実を目の当たりにしてがっくし。

大にゃんこの粗相問題、どうしたらいいのやら。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨お互いに共存したいの

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆