そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

フォローをしてみる

今日は引っ越し127日目✨

毎週水曜日にclubhouseでやっている企画が1周年ということで、

次のクールでは何をしようかと考えて、アレコレインタビューの項目などを考えていました。

 

正直なところ、毎週水曜日っていうくくりがそばこには大変窮屈でしんどくもあり、

毎週水曜日に誰かと話せるということが安心するという複雑な状態でした。

約40回やってきましたが、よく頑張ったと今は思います。

 

何で今はかと申しますと、もうすぐ女祭りてなのとがございまして、絶賛PMS中です。

朝から気持ちが落ち込んでやる気がなくなるわ、

何もかも嫌になってどこかへ行きたい気持ちになるわ、

アレコレ大変でした。

 

新しいインタビュー企画の内容を作ってはみたものの、一緒に企画を支えてくださっている先生に、次クールにはそばこ自身が集客(聞いてくれる人を増やす)ためにもっと動いていく必要性があると指摘がありました。

 

来週以降もインタビュー内容を更新して同じようにやろうと考えていたので、

指摘をいただき、確かにそうだなぁと思い、さっそく今までのclubhouseのリプレイを聴き直し、聴きに来てくださった方々をまずフォロー。

20ちょいしかなかったフォローをひとまず120まで伸ばしました。

フォロー返しがあるかどうかは置いといて、まずはこっちから挨拶❣️ですね。

 

さてさて、パートナーのお店の近くにアトリエを構えている外国人のアーティストさんが今日イベントをするそうなので、これから見に行ってみます♪

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨できることから!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆