そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

今日受診です。

今日は引っ越し129日目✨

大にゃんこ、昨日日中はご飯はおろかちゅーるも水も拒否。

ですが、夜に少し起きてきてちゅーるを舐めました。

パートナーからご飯を食べさせて欲しかったみたいでした。

日中、何とか水が何かを口に入れようとして、引っ掻かれたそばこの右頬には見事な傷が…😭

 

朝、角度を変えて(鼻血で下を向いても上を向き過ぎても辛い模様)大にゃんこに与えると、ちゅーるを食べ、

もしかしたら食べるのでは?と思って出した子猫用の軟食を少しずつ食べるようになってきました。

 

今日は月曜日なので水拭きの日。

スプラッタハウスの如く血飛沫が辺りに散乱する我が家。

昨日、血だけ拭き取る作業をあらかたしたので、今日は思ったよりスムーズに作業できました。

音に敏感な大にゃんこのいるところでは掃除機は遠慮して…と思っていたら、段ボール巣箱から大にゃんこが出ていつもの巡回(何かチェックしているらしい)を始めました。

動きはゆっくりでしたが、いつもの行動をしてくれて良かった。

寝る気配も無いしいつも通りにしようと思い、掃除機をかけ、洗濯機を回し、床を水拭きしました。

さすがに2回は拭かないと血の匂いがヤバかったですね…。

できるだけ早く拭かないと、血は取れなくなるので。

今、これを書きながら夕方の受診の順番を待っています。

怪我から2日、毎日祈りながら過ごしてきました。

Facebookのグループでお祈りとホールドをお願いしたら、

子にゃんこの事故の時と同様、たくさんの方がお祈りとホールドをくださいました。

2度の事故は、この子たちとそばこが家族になるためのプロセスなのかも知れません。

どうか少しでも大にゃんこの状態が良くなりますように。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨祈る‼️

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆