そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

少しずつ回復してます✨

今日は引っ越し131日目✨

昨夜から少しずつ食欲も戻ってきて、少しずついつもの調子を取り戻してきている大にゃんこです。

パートナーにたくさん甘えて嬉しそう。

何故だかおトイレをよく失敗するので、大の時は結構ドキドキ…💦

貧血でフラフラしてるのかなぁ。

お気に入りの湯たんぽを抱えてのんびり。

ゆっくりしていて欲しいのですが…

ヘイヘイと構いにくる子にゃんこ。

なかなか気の休まることがない大にゃんこ。

なので日中は家事の合間に子にゃんこを連れて外に散歩などに出ています。

 

Facebookのグループでたくさんのお祈りとホールド、ありがとうございます。

おかげさまで少しずつ回復してきています。

わたしもできる限り寄り添っていきたいです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨一歩ずつ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆