そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

顔面が臭いのか床が臭いのか…

今日は引っ越し134日目✨

ブログ投稿数1100でございます。

(たまたま見たから書いてみた)

3周年忘れてたのに(笑)。

 

昨夜、遂に来ました…

大にゃんこのお薬の副作用…。

ほんの一瞬の間にキッチンと寝室が💩の匂い‼️

ぎゃー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

大にゃんこ、自らの鼻血を誤嚥して肺炎を起こしていたので、ずっと抗生物質を飲ませていたのです。

そりゃ、そばこでさえ下痢するし、胃はおかしくなるしで、大変ですもの…。

5日飲んでたら下痢になるよね…。

 

てなわけで、昨夜は茶色い床にこびりついた茶色い匂いの元を探して這いずり回りましたよ…。

何か途中で床が臭いのか、空間が臭いのか、そばこの顔面が臭いのか分からなくなってくる始末…。

 

昨日までは砂をかけるのがうまくできなくて砂を掛け損ねた💩を踏んづけたりしてましたが、昨夜はゆるゆるになったものを普通に落としてしまった(+踏んづけてあちこちにスタンプ)模様。

 

今朝はトイレに入る姿を確認&お尻確認させていただいてます。

めちゃ嫌がってるけど、昨夜の掃除は非常に辛かったので…。

 

なんて言うか、汚れが目立たないのは良いのかも知れないけど、そばこは💩がそれと分かる床やファブリックがいいです…。

パートナーの寝室の床や、キッチンの床、ベッドのシーツや毛布はみんな茶色‼️

しかも、絶妙に似た色‼️

買い換える時は絶対茶色と黒は避けよう…と心に誓いました。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨茶色は困る!

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆