そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

号外セールでした

今日は引っ越し137日目✨

今日は近所のスーパーの特売日でした。

先週から号外チラシが出ると予告がありましたが、我が家は新聞を取っていないため、Webで朝確認。

アツいセール情報にオラ、ワクワクすっぞ!

ってテンションのそばこ。

タイムセールを狙って行き…

全てゲットできました♪

今日は戦利品で豆腐グラタン。

牡蠣を買ったので、牡蠣グラタン。

いやぁ、牡蠣チューブ150円はお得でした…。

オーブン天板の高さが極端な我が家のオーブンではなかなかうまく焼き色が付きませんが、美味しかった💕

ちなみにホワイトソースは豆腐で、

チーズはココナッツオイルのシュレッドを代用に使っています。

 

パートナーが帰宅して食事の時間になるのが21〜22時になるので、基本的にカロリー低めの献立を心がけてます。

でないとそばこも消化できなくて翌朝大変なので…

今日は食事がいつもより遅かったので、早めに眠くなってしまった子にゃんこ。

気持ち良さそう。

さっきまで散々大にゃんこの水飲みを邪魔していたのも眠気の原因かと。

給水器、牛乳が入ってないとなかなか使えないみたいです。

何か、絶対水は器で飲む‼️って意地すら感じる…。

んで、水をいつもの器に入れないと、トイレや台所、洗面所の水を舐めに行くので困る…

 

その辺、子にゃんこは柔軟だなぁと思います。

どっちも飲むので。

まだまだ練習が必要のようです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ディッシュタイプが要るかなぁ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆