そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

スッキリしてきました✨

今日は引っ越し138日目✨

昨日の激アツセールでゲットした鳴門金時が今日のランチのそばこです(笑)。

https://www.imuraya-webshop.jp/shop/g/gJA3708900290S/

芋がある時は芋、芋がない時はお餅を↑のお汁粉に付けて3〜4日くらい汁を残して大事に食べてます。

このお汁粉、パックのままチンできるので、箸しか汚れないのが素晴らしい✨

お餅好きとしては何も付けなくても美味しく食べられますが、あんことか欲しい…ってなる時もあるんです…。

今日、Webで勉強会がありましたが、今日はにゃんずが大暴れでした。

何故か今日はエサ皿を全部ひっくり返す遊びに子にゃんこがハマってました…😭

何度床を拭いたことか…

てんやわんやしながら勉強会を終えました。

勉強会はとてもいい内容になりました。

 

ミーティングの後、髪の毛をどうしても切りたくなり、上手く予約も取れて即決断。

スッキリしてきました。

1日ということで、近所の神社にお参りできたし、ステキな月初でした✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨前髪スッキリ

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆