そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

自由を見る

今日は引っ越し138日目✨

お散歩に行きたくて、今日は朝から玄関で大騒ぎの子にゃんこ。

玄関のドアのレバーに突進して大変だったので、お掃除の後お散歩へ。

道中ご近所さんにお声かけいただいたりして、ご機嫌の子にゃんこでした。

子にゃんこはどんどん人の方に行く子なので、道すがら人を探してるくらい。

大にゃんこはそばこすらなかなか慣れなかったくらいなので、外なんてもっての他…

出たがることすらない。

出したら全力で拒否してくる(笑)。

 

お散歩も行き、大にゃんこの分の牛乳を飲み干してご満悦の子にゃんこ。

大にゃんこの水飲みや、お昼寝を散々邪魔しといてからの昼寝…

自由すぎるやろ…。

 

いやはや、この子にゃんこ。

すっごい自由っ子です。

本当にしたい時だけ行動してくる。

抱っこもして欲しい時だけ。

人間都合の抱っこやなでなでは即拒否。

そうそう、子どもってこれでいいんだよね…と思います。

のびのび過ごして、誰も怖がらない子にゃんこが奔放の見本を示してくれている気がします。

 

大にゃんこはパートナーの実家のパートナーの部屋だけに閉じ込められて過ごしていたらしく、パートナー以外の家族とほとんど触れ合う機会が無かったそうです。

警戒心が強くてナイーブな感じ。

宅配の人まで怖がってます。

 

寝ていても小さな物音で起きる大にゃんこと、起きる気が出るまで起きない子にゃんこ。

マイペースはにゃんずともありますが、陰と陽って感じのマイペースです。

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨にゃんごとに性格違う

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆