そばこのハピ☆ラキ工房

モンハン歴14年☆心身ともに元気な狩人増加による世界平和の実現が密かな野望…☆

ゆっくりお休み。

今日は引っ越し140日目✨

今日はパートナーのお仕事がお休みになったので、昨日から水切りしていた豆乳ヨーグルトでケーキを作りました。

生クリームは豆乳にバターを混ぜて代用したので、マクロビスイーツとは言えませんが、

ここでバターを混ぜないと多分微妙な味になってたはず…

パートナーのお口に合ったようであっという間に残り1/4になりました。

最近そばこが改良した自動子にゃんこ遊び機。

ホール型の爪研ぎに100均のおもちゃ(子にゃんこのお気に入り)を取り付けたもの。

上手い具合ににゃんこが触るとゆらゆらスィングしながらくるくる回るので、

子にゃんこが夢中になって遊んでます。

大にゃんこ、お薬終了がやっと見えてきました。

毎日排泄ごとにお尻を拭くため、追いかけっこ&抵抗の生傷が絶えないそばこ…。

嫌なのは分かるけど…

分かるけど…

床が💩まみれになるのはホントごめんなさい…

耐えられない😭

今日はパートナーとそばこの3人でお散歩した子にゃんこ。

いっぱい遊んでお昼寝三昧してました。

やっぱりパートナーが日中いると2匹とも落ち着いてますね。

今日はケーキも作ったし、お散歩も行ったし、お洗濯もいっぱいしていい休日でした( ´ ▽ ` )✨

 

ハピラキ〜\( ´ ▽ ` )/✨ゆっくりできた

ではでは、今日も読んでくださってありがとうございました😊✨ 

 

 今日もそばことみなさんに愛💕とハピラキ✨
 
いっ〜ぱいふりつもる〜☆